散歩の様子(たまご組)
みんな大好きなお散歩❤️
自分の足で歩いて、自分の目線で色々なものを見て、触って、匂いを嗅いだり、音を聞いたりしています![]()
かたつむり🐌発見‼️


次はカニ🦀を先生がつかまえたぞ‼️つんつんしてみる?

なんか水の音が聞こえるよ‼️「ヤッホー!」「おーーーーい!」声が響くね。

電車が通るよ‼️「ばいばーーーい🖐️」


葉っぱのおばけだぞ〜👻

「ギャー💦こわいよー💦」

また虫がいたよ‼️みんな見て見て‼︎捕まえられるかなあ⁈



葉っぱがいっぱい🌿自分の背丈より長いよー‼️

いっぱい遊んでお腹が空いたから帰ろうか❣️




楽しい楽しいお散歩でした![]()
